2009年07月09日

プチ畑


我が家のプチ畑
今年は ミニトマト ピーマン ししとう ゴーヤ
を植えてみました。
ゴーヤは緑のカーテンに挑戦です。
苗を買ったのが 遅かったので まだまだカーテンには
なってませんが・・うまくいくかな?
二十日大根の種もまいてみましたが
青虫大発生!!!!!!!で 葉っぱ全部食べられてしまい ショックです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏休み突入
パン屋さん
哀しい誤算
本日雨
誕生日ケーキ
トリプル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夏休み突入 (2009-07-18 13:27)
 パン屋さん (2009-07-10 18:04)
 哀しい誤算 (2009-07-02 21:35)
 本日雨 (2009-07-01 22:03)
 音楽 (2009-06-29 20:46)
 誕生日ケーキ (2009-06-29 20:04)

Posted by moka at 20:03│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
いろいろ育ててるね~(^^)
我が家の庭、今年はミニトマト畑になってるよゞ(≧ε≦o)
この前までは、イチゴを鳥から守るために戦ってたけど
今は、やっぱり虫…
でもね、いったん茎だけになったバジル(^^;)
ほうっておいたら復活してきたの~
さすがハーブは強い!って思ったよ
Posted by toko at 2009年07月15日 14:40
toko家の
沢山のいちごどうなったかなぁって思ってたのよ。
来年は新築の家とガーデニングも楽しみだね♪
Posted by mokamoka at 2009年07月26日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ畑
    コメント(2)