2009年07月01日

本日雨


少し肌寒いので
泡たっぷりのホットコーヒーで一休み。
益子陶器市で購入した
お気に入りのマイマグカップ♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏休み突入
パン屋さん
プチ畑
哀しい誤算
誕生日ケーキ
トリプル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夏休み突入 (2009-07-18 13:27)
 パン屋さん (2009-07-10 18:04)
 プチ畑 (2009-07-09 20:03)
 哀しい誤算 (2009-07-02 21:35)
 音楽 (2009-06-29 20:46)
 誕生日ケーキ (2009-06-29 20:04)

Posted by moka at 22:03│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
モダンな益子焼ですね。
私もあったかいコーヒーが好きです。
でも、アイスなら夫がいれてくれるので、がまん。
(自分でいれたらっていう突っ込みは無しで…笑)
Posted by おが at 2009年07月01日 22:47
こんにちは。
ブログ、お引越しされたんですね。
涼しげなスキンで夏らしいです。
こちらも梅雨空であたたかいコーヒー飲んでます。
明日はビョン活のソロ活動予定です。
mokaさんはその後、どうですか?
Posted by ぐり at 2009年07月02日 16:40
ステキなマグカップ♪
家の100円均一のとは、大違い…。

お気に入りのカップで飲むコーヒーは格別でしょうネ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月02日 17:47
おがちゃんこんばんは♪

最近の益子焼市は若手の作家さんが
多くて
このテの焼き物が多いんですよ。
ここ最近は白っぽいものに惹かれてます。
私もいれてもらえるのなら
熱くても冷たくても何でもいいっす・・笑
Posted by mokamoka at 2009年07月02日 22:12
ぐりさん こんばんは♪
雨そちらはひどいですか?
こっちは今日は曇りでした。
ビョン活私もしたいです。涙
ひどいんですよ~~
ここの映画館 上映しないんです。
となりの市に行かないと・・
しかも朝9時10分からの一回上映ですよ!!!
どーいうこと????って感じです
それにそれに明日までだし・・・
DVDまでお預けです・・・。
涙・・・みたいなぁ
Posted by mokamoka at 2009年07月02日 22:17
お母さんこんばんは♪

いまどきの100均はあなどれませんよね~
私100均大好きです。
ダイ○ーももちろんですが
セリ○という100均が好みのがあって
結構好きです。
ついつい買いすぎちゃうんですよね・・・
Posted by mokamoka at 2009年07月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日雨
    コメント(6)