2009年06月26日

トリプル


娘の初めての中間テストの結果も全部返ってきて
本日 兼ねてからテスト勉強中に
ダブルでトリプル 食べたい!!テスト終わったら食べたい!!
と 騒いでいた娘の為に
食べに行ってきました。スモールですが・・・。
私もおすそ分けをいただき うん!うまいっ。

最近 毎朝目覚めの一杯といて 白湯を
飲んでいます。効果はあるんだかないんだか 微妙なとこ。
それと パパと二人で脂肪分解の為に 笑
りんご酢も大匙一杯飲んでいます。
でも 今日友達から 酢をそのまま飲むと 胃痛めるよと
言われました。
そうなの~ ぐぉぉぉっとなるもの・・・。
酢はつかれ知ら酢だよ~って息子に言ったら
自分も飲む と 飲む息子。
ぐぇ・・・っと叫んでました・・。
どうやら三時間目まで 胃の調子が悪かったようで・・・
もう二度と飲まないと言ってました。
酢は水で4倍に薄めて 飲むことと
今日買ってきた 飲む酢には書いてました。
(今までは 普通に売っているりんご酢を飲んでたので知らなかった)
4倍にも薄めた量の酢水 飲む自信がちょっとない私です・・・。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏休み突入
パン屋さん
プチ畑
哀しい誤算
本日雨
誕生日ケーキ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夏休み突入 (2009-07-18 13:27)
 パン屋さん (2009-07-10 18:04)
 プチ畑 (2009-07-09 20:03)
 哀しい誤算 (2009-07-02 21:35)
 本日雨 (2009-07-01 22:03)
 音楽 (2009-06-29 20:46)

Posted by moka at 22:20│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
日曜日サーティワンの前通ったら長ーい行列ができてました。
はじめ何事かと思ったけど
ダブルでトリプル、そういえばコマーシャルでやってたなと思いだしました。
みんな美味しいもののためには気合入るよね。
ところで、酢はちょっとならぐいっと我慢で飲めるけど
たくさんになると抵抗あるかも。
Posted by おが at 2009年06月26日 23:55
おがちゃん
こんばんは
そうそう我が家なんてダブルは普段絶対買わないのに
この時期だけよ~
普段はシングル♪ 笑
Posted by moka at 2009年06月29日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプル
    コメント(2)