2009年06月19日

紫陽花


近所の野菜直売所に
紫陽花が切花として売っていたのを発見。
紫陽花のドライフラワーが欲しかったので
お買い上げしてきました。
いい色のドライフラワーになるといいな。
3分の1は 小さな花瓶に生けて楽しむことにしました。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏休み突入
パン屋さん
プチ畑
哀しい誤算
本日雨
誕生日ケーキ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夏休み突入 (2009-07-18 13:27)
 パン屋さん (2009-07-10 18:04)
 プチ畑 (2009-07-09 20:03)
 哀しい誤算 (2009-07-02 21:35)
 本日雨 (2009-07-01 22:03)
 音楽 (2009-06-29 20:46)

Posted by moka at 17:01│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
mokaちゃん
こんばんは~(^^)
梅雨でどんよりしてるけど、紫陽花みると
なんか心がなごむよ(´▽`) ホッ
またよろしくね~
Posted by toko at 2009年06月22日 21:04
うんよろしくね♪
どんより天気が一転今日は
暑いよ~~
中間テストおわったよ~
次はそっちの番だね~
がんばれ!!お姉ちゃん
Posted by moka at 2009年06月23日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花
    コメント(2)